試験と小6の子供たち

なにぶん試験中ということで、更新が不定期です。(++)
今がひとつの山場ってことで、ここを乗り切れば晴れやかな夏休みが待っているはずですので。
こうして試験を受けていると高校までの勉強と大学での勉強がいかに違うかが、
よ~くわかります。


一般教養の科目なんですが。テキストがありません。(泣)
あっても範囲がわかりません。(泣)
何を書けばいいのか分かりません、その前に何を勉強すればいいのかわかりません。(大泣)


仕方ないんで、教習所の学科試験の勉強でもすることにします。
一般教養を勉強するのは、幅広い知識を身につけるためだということをよく聞きますが、
何が身についているのやら・・・
難しくて将来専門書を読む気になれない・・・ >経済学


ちなみに今日バイト先で、小6の坊や二人に、
思いっきりもてあそばれました。
いや~元気な子は手が負えません。けど楽しかったです。
・・・自分が楽しくてもだめなんですよね。(苦笑)