2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マニアックなミッション車の魅力

いよいよ明日は教習所で卒業検定があります。 車なんてみんな乗っているもんじゃないですかぁ。 だから別に特別なことをしているわけでは全然ないんですが、 なんとなく緊張してしまいますね。 凡ミスだけはなんとしても避けたいです。 特に縦列駐車とか、方…

負けず嫌い

バイトも夏休みってことで、教習所ばっかり行ってて、 教官の方に「毎日がんばるねぇ~」と言われてます。(><) 僕が試験期間中も地道に2ヶ月間通い続けてるのに、 集中教習の方は3週間くらいであっという間に卒業してしまうのは なんだか追い抜かされ…

ぼーっとスポーツ観戦の日々

いやぁ、西武ライオンズ調子がいいですね!! 層が厚いというか、日替わりヒーローって感じで。 石井貴、三井、小野寺のリレーも見事です☆ 僅差のゲームをきっちりモノにできているところが大きいと思います。 先発もコマがそろってきていますし。 これでけ…

あぁ、エンスト。

今日、教習中交差点で見事にエンストさせてしまいました。 原因はクラッチを戻しすぎたからなんですが。 いやぁ~焦りますなぁ、ホントに。 赤信号になっているのにエンジンかけて半クラからやり直しですから。 もう2時間近く運転すると、足が疲れるし 頭が…

京大観光ツアー

よう~~~やく試験が終わり、 今日から夏休みに突入しました!!! 長かったです・・・試験期間。 答案用紙でも写メにとろうかなぁと思ったんですが、 なんとなくためらわれました。 カンニングとみなされてはたまりませんので。 食堂では修学旅行生の皆さ…