あぁ、エンスト。

今日、教習中交差点で見事にエンストさせてしまいました。
原因はクラッチを戻しすぎたからなんですが。
いやぁ~焦りますなぁ、ホントに。
赤信号になっているのにエンジンかけて半クラからやり直しですから。
もう2時間近く運転すると、足が疲れるし
頭が疲れるし、精神的にもいっぱいいっぱいです。


特にしんどいのが、交差点での右折!!
タイミングがよく分からない上に、発進に時間がかかるんで
なんか後続車に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あと減速チェンジも、一体どこで何速にすればいいのかよく分かりません。
手も足も頭も目もフル回転で・・・
スピードメーターまで気にしないといけない始末。
終わったら直でバイトへ行くんで、
もう疲労感が並ではないですね。


あと40km/hとかのスピードを守っていると、後ろに車が数珠繋ぎになるのも、
良いのやら申し訳ないのやら・・・