自動車対ディープ

イメージ 1

朝からはるばる重いまぶたを必死に開けて、
教習所へ行ってきました。
生まれて初めて車を運転したんですが。
おもしろいですねぇ~~~!!!
自分の意志であんな大きな車が動いてくれるなんて夢のようです。
ただし今日は時速20kmくらいしか出していませんが・・・


それでも曲がろうとして内側の溝に、はまりました。


教官の方があわててブレーキを踏むのを、
あぁやって踏むんだ・・・と他人事のように感じていましたが。

曲がるときのハンドルの加減が本当に難しかったです。
カーブから出たときには車をふらふらさせてしまっていました(汗)
こんな調子でもし公道なんかに出ていたら、確実にこうしてパソコンしてることはないでしょうね。
まだまだ免許への道は遠そうです。


その後車を走らせて(笑)(←もちろん冗談ですが。)
淀へ行ってきました。
G1はいつ行っても混んでますね~
今日のゲストは青田典子さんでした。
最近やたらテレビに出るようになりましたね。(><)
真鍋かをりファンの僕としては天皇賞(春)のほうが格上でしたが(笑


それにしても今日のディープの4角での脚は、飛びぬけてました。
速さがまったく違いました。
ディープのおかげで今日は少し黒字になって、
ほっと一安心って感じです。
いや、ナリタセンチュリーのおかげというべきか。
結構荒れてましたからね、今日の京都は。


僕の車の分まで、ディープが快走してくれたようです☆
対戦したら確実にディープが50馬身差くらいで勝つでしょうな。