大人の階段のぼる

イメージ 1

今日大人の仲間入りをしてきました。

教習所通いすることになりました!!

僕にとって「車」なんて縁遠いものだと思ってましたからねぇ。
通うって決めたときは、できるかどうか不安でしたが、
いざ行ってみると指導員の方は親切だし、
なにからなにまでやってくれてるって感じで、
ぼーっと聞いているだけで学科の勉強は過ぎていきました・・・


運転者適性検査ってやつを今日受けたんですが。
結果はなかなか意味のわからないことに。

衝動抑止性がやや劣っています。考えることより行動が先にたつタイプです。

神経質傾向です。くよくよしやすい傾向にあります。


考えるより行動してしまうのに、くよくよして後先まで引きずってしまうタイプだとは・・・
さっぱりしているのか、執念深いのかよくわかりません。
意外と合ってたりして。(><)



実技のほうは明日からってことで、
楽しみ半分、面白さ半分って感じです。(笑)
もちろん宝塚のほうにも行く予定☆

明日はとにかく忙しくなりそうなんでこの辺で寝ます。