コンマ1秒

僕は自他共に認める?西武ライオンズファンです。
今日はカブレラ選手の1試合3連発ということでチームも勝利を収め、気分がいいです。

今年は森・豊田投手が移籍してしまい、
どうなってしまうことかと心配していましたが、
若手が次々台頭し、本当に見てて楽しいです。
いまだかつてインボイスドームに行ったことがないので、
一度近いうちに行きたいなと思う今日この頃です。



世間はワールドカップに騒いでいますよね。
僕の周りでも、2時寝、4時寝の人が少なくありません。


僕も2時寝である日がたまにあるのですが、
それはワールドカップのせいではありません。
僕が熱心に観戦しているのはF1です。


別に車が大好きなわけでもないですが、
オーバーテイクのシーンにすっかり魅了されること早4年。
佐藤琢磨はじめ多くのいわゆるジャパンパワーが
F1界でがんばっています。
トヨタやホンダも活躍しています。


最近はアロンソの独壇場のようになっていますが、
まだまだM.シューマッハにはがんばっていただきたいし、
佐藤琢磨にもオーバーテイクシーンを期待しています。



F1はなんと言っても時間との戦いですが、
僕のレポート提出も時間との戦いです。
どうかエンジントラブル起こしませんように・・・