レポート・レポート・レポート

レポートっていうのはどうしてこんなにいっぺんに出るんでしょうか??
出さないと単位なしですからね・・・
今んところ覚えている限りで5つあります。
期限はぜんぶ来週まで・・・(><)
夏休みを楽しく過ごすためにがんばります(汗)


一気に来るって言えば、心当たりがあるのがメールです。
ここ数ヶ月まったく連絡のなかった人から、久しぶりにメールが来たと思ったら
その直後にまたまた数ヶ月連絡なかった人からメールが来たりします。


あるいは、ここ数日業務連絡しかメールがなくて寂しい思いしてたら、
いきなり友達からメールが何通も来たりします。


せっかくのお楽しみなんですから、もう少し配分していただけませんか??

しかし確率を計算すれば、べつに一気にメールが来るように感じるのは
偶然でもなんでもないとのこと。
ちぇ、つまんねぇの。(笑)


もう一つ。一気に来るのは虫刺されです。
現在のところまだ1つしか刺されていませんが、
油断すると一気に襲ってきます!
かゆいっていうのに、その隣をまた刺してきたりします。
しかも僕の場合、なかなかかゆみが引きません・・・


あぁ、そんな話していたら、背中のあたりがかゆくなってきました(笑)
今年もベッドで暗闇の中、蚊の音と戦って、
打ち落とすか逃げられるか、あるいは刺されるかの死闘を繰り広げたいと思います。