青春の汗

高校野球が真っ盛りです。
僕の母校は甲子園に出場する可能性は、「万が一」って感じだったので、
スタンドで応援している高校生を見ると
「あぁ、青春してるなぁ。」
とつい思ってしまいます。
高校3年間でスタンドで応援するってことがありませんでしたから。
一応応援は募集してたみたいですが・・・
高校生クイズには出たことあるんですけども。
といっても地区大会の一回戦敗退ですが(爆)


高校野球は盛り上がってますが、
西武ライオンズも今日は見事延長戦を制してくれたようです。
試合流れはそんなによくありませんでしたけど(汗
被安打15ですか。
いつ負けてもおかしくないとヒヤヒヤしてましたが、
それでも勝てるのが今年の西武の強さ!!
応援し甲斐があります。


いやぁ~ハーツクライも応援してたんですが、惜しかったですね。
独特の馬場の中よく走ってくれたと思いますが。
調教とかもさぞかし大変だったろうと思います。
イギリスの競馬場のコースの特徴的なことといったら・・・
一度直に観てみたいです。
ディープにはフランスになりますが、
凱旋門で、思いっきり気持ちのよい勝ち方をしてほしいですね。